2006年12月28日

結婚生活日記 その9

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


結婚生活日記 その9

何だか明日は、冷え込むような事をいってますねー
ああ〜ついにこの時期本来の寒さになるのかな?雪が降るのはイヤですねー
スキーやスノボーをする人には、待ちに待ったことでしょうが
posted by 結婚紹介 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

結婚生活日記 その8

結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できた
〜あらすじ〜
結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが
実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています行動してみるものですね


〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


結婚生活日記 その8

それにしても今日は、全然寒くなかったですね。12月とは思えないです
寒いのは、苦手なのでうれしいのですが、いいのでしょうか?
posted by 結婚紹介 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

結婚生活(その7)

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます

結婚生活その7

今日で、今年最後の仕事収めになります。少し早いですが
趣味のほうも今日が、最終になり年始は、第1週目の土曜日からになります
昨日の反省会での話を来年生かしたいと思います
posted by 結婚紹介 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

結婚生活日記(その6)

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


結婚生活日記 その6

これから友達3人と食事をしに行きます。日ごろの反省会も含めて
posted by 結婚紹介 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

新婚生活(その5)

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


結婚生活日記 その5


今日はクリスマスということで普通にM1グランプリを見ていました(笑)夫婦二人で見ていましたが、チュートリアルの面白さにはびっくりさせられました
posted by 結婚紹介 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

結婚生活日記(その4)

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


結婚生活日記 その4

今日はウチの妹の誕生日だったので、前から欲しがっていたサイフをプレゼントしました。けっこう高かったのですが、かなり喜んでくれたので満足です。
posted by 結婚紹介 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

結婚生活日記 (その3)

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


結婚生活日記 その3


今年は暖冬ですね〜。寒いことは寒いんですが、去年に比べたら全然マシですね。ただノロウィルスは無かったですけどね^^;
posted by 結婚紹介 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

新婚生活(その2)

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


〜結婚生活 その2〜


仕事が終わって帰ってきたのが、午後11時を過ぎてました。 
今週はものすごく忙しかったようです。 来週も忙しくなる予定です。

帰りが待ちどおしいと思えるのも結婚をしているからこその事だと思います
今までは、そんな事思うこともなかったのですが
posted by 結婚紹介 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

新婚生活(その1)

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて その1〜


専業主婦になったら結構毎日忙しいですね。あまりの忙しさにビックリしています

さすがにこんな事は、結婚相談所で夢みていた時には、
想像もしていません(笑)
でも毎日がすごく楽しいです
posted by 結婚紹介 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

結婚相談所を使ってみて

〜結婚相談所とは?結婚紹介サービスで結婚できたについて〜

結婚相談所なんて行っても、無駄と思い込んでいました。
結婚相談所のイメージがあまり良いとは思っていなかったのですが

実際利用してみて、意外な結果がでてしまったことに驚いています
行動してみるものですね。そんな自分が書いているタダの日記です。
たまに結婚相談所の体験談も書いていきます


posted by 結婚紹介 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

